バックス カンファレンスファイナル優勝

どうもこんにちわ~!

夏本番、暑くなってきましたね。

少し前の話ですが、ミルウォーキーバックス優勝おめでとうございます!!

いやー、優勝しましたね。バックスファンの自分からすると本当にうれしかったですね。ヤニスが泣いてたのが印象的でした。

まずはヤニス!!ヤニスがプレイオフでしっかり点が取れて、リーダーシップがとれるようになったのが大きいですね!やっぱりバックスはプレイオフになると弱くなるイメージ強いですからね。。。数年前のラプターズみたいな(笑)

次にミドルトン!!いやー伸びましたね。しっかりクラッチ任せられる選手に成長して。。。ミドルトンの成長が優勝のカギでしたね。優勝した時に二人が抱きしめ合ってたのもグッときましたね。ヤニスが信じてミドルトンと組み続けて優勝できて本当に良かったです。

そして、ホリデー!去年との一番の違いはホリデーですね!!正直ブレッドソー結構好きだったんで、入れ替えになったときはブレッドソーまだいけるでしょって思ってましたね。

結果としてホリデーになってあの得点力とディフェンスが加わっての優勝なんで、あの判断に間違いないですね。ホリデーも初優勝だし。ホリデーおめでとう!!

まじでブレッドソーの上位互換だなって思いましたね。(笑)

他にもロールプレイヤーのロペス、カナトン、ポーティスとか良かったですね。ポーティス役割しっかりこなしてて偉い!カナトン狙われてたけど、あの3Pは良かった。

チーム全体でいいところがいっぱい見れて優勝できてよかったです。ほんとに。

唯一残念なのが、チェンゾがファイナルのコートに立てなかったことですかね。あそこで成果残せたら本物になれたんじゃないかなって、来期以降の活躍に期待ですね!

長々と感想書きましたが、本当にバックス優勝おめでとうございます!!!

 

自分的胸熱シーン

f:id:na-suman:20210909005837p:image