スペース•プレヤーズを見てきました

こんにちわ〜ナースマンです!

 

今日は先輩とスペース•プレイヤーズを観てきました!!

 

いや〜面白かったですね!!

 

NBAを知らない人からするとこの人誰だろ?みたいなシーンもいくつかありましたが(笑)

 

でも、NBA好きな自分からしたら見ててすごい面白かったです!

 

出てくる選手も大物揃いなので^_^

 

前作を見たことないとわからない部分も少しあったので前作にも興味が湧きました。笑

(前作はU-NEXTしか見放題なかったです…泣)

 

田村大さんのイラストのポストカードもらえました!!

先着順なのにまだまだ余ってて、NBAがまだまだ定着してないのを感じましたね…笑

 

こちらがそのポストカードです^_^

f:id:na-suman:20210909005430j:image

気になる人はぜひ映画館行ってみて下さーい!

 

ではまた!