2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プライバシーポリシー

ナースマン(以下、「当社」といいます。)は、本ウェブサイト上で提供するサービス(以下、「本サービス」といいます。)における、ユーザーの個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)を定めます。…

NBA ファイナルについて

今年もプレイオフの決勝の時期になりましたね。 私はミルウォーキーバックスのファンでここ3年この瞬間をずっとまってました。 ついにMILがNBAファイナル進出を果たしました!!おめでとう!! 優勝してくれ〜!!! ミドルトンもいい感じにスター選手になっ…

PCIとEVT

PCI(経皮的冠動脈インターベーション)とEVT(末梢血管インターベーション)について勉強しました。 これが難しい。PCIの末梢血管バージョンがEVTでいいのか、PTAとPPIも一緒じゃないのか、そもそも血管内治療なら全部IVRに含まれるのか。。。。 どうい…

循環器病棟への移動

私の病院はローテーション制度を導入しており、7月から循環器の病とへ移りました。1年3か月働いた病棟を離れ、新しい病棟に行き忙し日々を送っています。 移動して一番感じるのは、「寂しい」ですね。1年目に配属になった場所で最初から見てもらい、何と…