腰が痛すぎる件

こんにちは、ナースマンです。

 

看護師の職業病だと思いますが、私も腰痛持ちなんですよね。

 

もう腰が痛いのなんのって話で…

 

あまりにも痛すぎるので最近は整体に行くようになりました。笑

 

整体の人には骨盤歪んでてヤバいですねって、体硬すぎでしょ!ってツッコマレちゃってます(笑)

 

やっぱプロは違いますね〜

 

まだまだ腰は痛いですけど体軽くなった気がすします(笑)

 

あとやっぱ人のマッサージって気持ちいい(笑)

 

体があっての仕事なのでね、自分の体思いやるのは大事かなって事で通い始めましたけど

 

凄いよくて新発見!新しい生活習慣になりそうです(笑)

 

みなさんも体しんどくなったら是非行ってみて下さい!!