24歳の誕生日を祝っていただきました!

 明日で24歳になります。この2日間東京に浪漫革命のライブ・ショッピングに行ってきました。彼女とプチ旅行です。

 私は今回初めてライブハウスでのライブというものを体験させてもらいましたが、とてもいいですね!!

 アーティストがすぐ近くでみれるし、いつも歌を聴いてる人が目と鼻の先にいるのは正直に言ってとても興奮しましたし楽しかったです。

 今回のライブ後に浪漫革命からの発表でワンマンツアーをやることを聞き、ワンマンツアーも行きたいなと思いました。浪漫革命好きなんですよね。あのノリノリな感じが個人的にとても好きですね。彼女に教えてもらったバンドなので、彼女と一緒に楽しめるのもうれしいです。

 HEY×3聞きたかった!次のライブだと聞けるといいなぁ。。

 ライブに行ったのは1日目の話で、2日目はショッピングしました。今回私は彼女さんに、雪駄を買っていただきました。しかもJOJO雪駄です!!

 ここ2~3年永遠に欲しかった雪駄を買ってもらいまじで本当に大満足!!このブログ読んでる人はまあいないと思うけど見かけた人いたらJOJO雪駄を是非見てみてください!お値段的に高いので、手が出しにくいですがとてもいいです。おススメです。

 JOJO雪駄を購入したお店なんですけど、Jhonbullの表参道店で購入しました。ここのお店洋服がとてもかわいい。しかも店長さんがめっちゃいい人!!次回ここで洋服買いたいなって思います。お値段もすごく高すぎず、かといって安いわけでないですが、安物買いするより絶対いい買い物になると思うようなお店でしたね。

 2日目は雪駄を買ってもらい、一緒に買い物をして最後に焼肉に連れて行ってもらいました。恥ずかしながら24歳目前にして初めて個室の焼肉屋さんに入りました。

大人になったなぁ。。貴重な体験をさせてくれた彼女に感謝感謝です!!彼女~祝ってくれてありがとう~!!とても楽しい2日間だったよ~!!

 今回は誕生日を祝っていただいた話でした。ここまで読んでくれた人はありがとうございまーす!!また次回。