NBA ファイナルについて

今年もプレイオフの決勝の時期になりましたね。

私はミルウォーキーバックスのファンでここ3年この瞬間をずっとまってました。

ついにMILがNBAファイナル進出を果たしました!!おめでとう!!

優勝してくれ〜!!!

ミドルトンもいい感じにスター選手になってきた気がしますね。あとホリーデがいい!

ヤニス1試合目は欠場濃厚らしいけど、MILにはぜひ優勝してチャンピオンリング取ってもらいたいですね!!

今年はサンズも想像以上の出来で、みんな想像してない決勝カードになったので、どちらが優勝するかは予想が難しいはず!

より見てて面白いですね!

MILの優勝を心待ちにしましょう!!頑張れ〜!!!